黒ギャルビッチ姉にまかせなさい

MENU

黒ギャルビッチ姉にまかせなさいってどんな漫画?

黒ギャルビッチ姉にまかせなさいとは、JK篠原美鈴が従兄弟の少年を自分の性玩具にしてしまう激ヤバ漫画です。

黒ギャルビッチ姉にまかせなさい

黒ギャルビッチ姉にまかせなさいver5

従兄弟に悪ふざけをしちゃったら、そのままエッチしちゃった!

作者:きしめん
配信元:Handyコミック
作品名:黒ギャルビッチ姉にまかせなさい
属性:ビッチ、痴女、姉

 

【コミなび純稿】黒ギャルビッチ姉にまかせなさいver3

【黒ギャルビッチ姉にまかせなさい】のあらすじ

夏休みに田舎に帰ってきたのは、篠原美鈴。せっかくなので従兄弟に勉強を教えることになったのですが、基本頭がよくありません。

 

ゆとり教育で育ったせいなのか、円周率は3.14じゃなくて3で覚えているので、従兄弟くんと話が合わないのです。そんな美鈴にも特技があるのです。それはパイズリ

 

学校の勉強で教えることがないとわかったので、保健体育の実技を教えることを思いついた美鈴。得意のパイズリを教える気になったのでした。

 

従兄弟くんの背後から近寄り、上半身の乳攻め。さらにズボンに挿れてち○ぽをしごぎ始めて・・・。

 

過激な黒ギャルが、従兄弟くんに大人の勉強をいろいろと教えちゃいます!

黒ギャルビッチ姉にまかせなさい!?の見どころ

【コミなび純稿】黒ギャルビッチ姉にまかせなさいver3
黒ギャルビッチ姉にまかせなさい!?の作者は、きしめんさんです。きしめんさんの作品で一貫しているのは、巨乳。俺の妹が爆乳でガマンできないや、放課後夕暮れ寝取りに出てくる妹やJKなど巨乳ばかりです。

 

この黒ギャルビッチ姉にまかせなさいのヒロインともいうべき、篠原美鈴も巨乳です。そのおっぱいの大きさは、なんと108cm。トップアンダーの差がわからないのですが、推定Gカップだと思います。

 

そんな巨乳かつ黒ギャルのJKから、筆おろしされちゃった従兄弟くん。羨ましすぎですね。騎乗位で、ずぶっと童貞奪われてしまう感じがとってもエロ。逆マグロ状態でいいように、竿だけ利用されてしまいます。

 

でも利用されているのは、最初だけなんです!!

 

3話目くらいから、やんちゃぶりが出てきて、ゴムなしエッチや、後ろの穴でエッチなどどんどん過激になっていきますよ〜〜。

 

しんみりするような内容は少しもなく、健康的にエッチを楽しむ漫画になってます。

 

黒ギャルビッチ姉にまかせなさい きしめんの他の作品は?

黒ギャルビッチ姉にまかせなさい!?の作者きしめんの漫画を紹介します。Handyコミックで読める作品は、黒ギャルビッチ姉にまかせなさいを含めて4作品読むことができます。

 

放課後夕暮れ寝取り

Handyコミック【放課後夕暮れ寝取り】LP1※スマホ専用

自身の欲望のために数々の教え子を手にかけてきてきた鬼畜教師が狙いを定めたのは、優等生で有名な「藤林ゆみな」だった。彼氏の退学を盾にとられ自身の身を欲望のために晒すことになる。穴という穴を鬼畜教師に塞がれ、快楽に溺れていく。むちむちした若い肉体が、加齢臭漂う教師に食い尽くされる過程が必見!

 

俺の妹が爆乳でガマンできない

Handyコミック【俺の妹が爆乳でガマンできない】※スマホ専用

めちゃくちゃ可愛い妹が、エロエロボディになってしまって兄は欲望を抑えるのが必死。そんな兄の我慢を知らずに、べたべたしてくる妹の「ゆい」。でももう妹の爆乳に我慢できなくなって、お風呂で初エッチを敢行しちゃいます。ムチムチボディを兄が開発し、小さなアソコに欲望を突き立てる!!ツインテールの妹なら好きなら必見の漫画です。鼻声で「お兄ちゃん・・・」と聞こえてきそうな秀作。

 

未亡人の告白〜若いオスに貪り孕まされ

未亡人のところに、夫の弟が同居することになる。ある日、義弟が下着で自分を慰めているトコロを見てしまい、妙にドキドキしてしまう。忘れかけていた性への欲求を抑えきれずに義弟を迎えてしまい、、、、。亡き夫に申し訳ないと思いながらも快楽には逆らえなくて・・・。ゲームブック形式の配信です。

 

 

 

更新履歴